fc2ブログ

カドデ

3月1日(木)

さて、ちょっとお知らせがあります。
私が愛してやまない妹が、このたび「尾西」の名にて新たに婦人科・産婦人科のクリニック「神谷町WGレディースクリニック」をオープンすることになりました。
東京は日比谷線神谷町駅直結。(虎の門ヒルズ、六本木一丁目駅も徒歩10分以内)東京タワーがすぐ近くです。
先日、工事しているときに見せてもらったのですが、たいそうオシャレなビルのオシャレなクリニックです。
おいっこ、めいっこと一緒に「すごいねー!」と見てきました。

妹はとても勉強熱心で、常に「女性の方に気軽に相談に来てもらえるかかりつけの医者でありたい」と言っています。それは少しの違和感でも診察にきていただいて、早めに病気の芽を見つけて重大な病気になる前に治していただけたら、という気持ちがあるからです。
彼女が過去に「もう少し早めに来ていただけていたら」と肩を落としているのを何度も見ましたし、それを解消するべく日々活動しているのは本当にすごいな、と尊敬もしています。

山あり谷ありしながら、ついに本日、3月1日からの開院。
婦人科・産婦人科をお探しの皆さま、どうぞチェックしてみてくださいませ。
そして気に入ったら行ってやってくださいませ。
英語診療も可能です。
再診はオンラインも活用していくとのこと。
予約はWEBからもできます。

新しい道を歩みだす妹をどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

神谷町WGレディースクリニック03-6809-2262

※医療事務、受付絶賛募集中だそうです。腕に覚えありな方、ぜひ!!よろしくお願いします!


さて、今日の私は朝からくるくると細かい仕事をして。
電車に乗りました。
和歌山の電車!
車窓から向こうの山がきれい!

そしてやってきました和歌山県のeコマース研究会!
eコマース研究会のセミナー
今日はナッツとドライフルーツの小島屋さんが来てくださって、モールだけではなく自社サイトを進める理由、少人数でECサイトを運営するコツなど伝授してくださいました。
勉強多く実りある一日でした!

↓ポチッ↓と押していただけると励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村


農林水産業ランキング