FC2ブログ

タイフーンと新商品は突然に!

10月29日(日)

昨日はあちこちからいただきものが大集合!
お肉とカニとお菓子とイカ!
都会と田舎が出会う食卓
レストランさんからいただいたお肉たちと、ご近所さんからいただいた川のカニたち(ずんご、モクズガニ)が出会いました!

もちろんお酒と共においしくいただきます!
テンション上がりすぎです!
ワインでお肉をいただいて、日本酒でカニをいただいて。

こちらは藏光農園の梅を使って作ってくださったマカロン!
梅のマカロン
また別のレストランさんからいただきました。
やったー!!
マカロン大好きなんです。
しかもこのマカロン、中に梅の酸味をいかしたジャムが入っていて、食べると驚きが!

ちなみに晩ごはん用にパンを作ってみたのですが、時間がなくてさっくりに仕上がったので、余ったぶんは今朝に。
スコーンやな
クリームと我が家の甘夏マーマレードで。

相方は珍しく遊びに出掛けたので、研修生のmeguさんと私の二人で発送作業。
結束お願い!
今日はお昼までしか発送ができないので、午前中にすべての発送業務を終えるべく、めっちゃ焦りました!

お父さんもみかんの味を見がてらチェック。
あっちこっちやなぁ

ランチはタジン風に。
タジン風
最近、クスクスも新しくゲットしたので、るんるんでした。
和歌山駅にカルディさんができて、和歌山内で輸入食材が買えるのは嬉しいです。

ランチを食べながら、窓の外の音が大きくなってきたね、と。
雨風強くなった?

言ってたら。
雨風すごいわ
窓を叩くほどに雨風が強くなり、台風らしくなってきました!!
わー!
こんなに風が強くなるなんて、腐っても台風!

さて、私とmeguさんは「研修生が考えたみかんの商品」をサイトに掲載する作業です。
どんなページだと買いたくなるかな
さぁ、新しい商品のお目見えです!
meguさんが考えた新商品はこちら
藏光農園がネット販売しているゆら早生みかんと、みかん狩りやイトー先生が販売している日南早生みかんのセット販売です。
お試しで食べたい方にぴったりの3キロのセットです。
meguさんの一ヶ月の研修の集大成です。
気になった方はぜひ見てみてください(^-^)
よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)