FC2ブログ

ようやくの全快!

2月18日(日)

実家へ帰ってきたので、今日は少し母と街へ遊びに出掛けました。
すっかり元気!
一昨年の年末に癌が発覚し、去年は治療にどたばたした母ですが、最近ようやく「頭がはっきりしてきた!」とのこと。
一時期薬の副作用か、計算できないし趣味の読書も苦痛だしでどうしようかと思った、とのこと。
ようやく全快のようです。
丸一年と数ヵ月。お疲れ様でした。

さて、私は夕方和歌山へ。
ごとごと電車に揺られて帰りました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

お母さん、ご苦労様でした。
>丸一年と数ヵ月。お疲れ様でした

私も5年前にガンになり、次の年は1年間抗がん剤を投与されました。
気分悪くて、フラフラで、食事ができなくて。
例えば、暖かいご飯は最も気持ち悪い食べ物でした。よく冷やして寿司酢をかけて少しだけ食べていました。
栄養失調を薬で和らげていました。

抗がん剤が終わっってからも、後遺症は色々残ります。今もあります。死ぬよりマシだと思って納得の上で抗がん剤を投与してもらったので、逆恨みはしていませんが辛いです。

いつもフラついているし、言葉が不自由になっています。

家庭菜園が、楽しみです。

バードさんのお母さんも、家族に見せていないけど本当は後遺症があるんじゃないかな。みんなあるから。

to 福平さん

福平さんも大変でいらっしゃるんですね。
どうぞお体大事にお過ごしくださいね。
私も出来る限り母のサポートができらばと思っています。

>お母さん、ご苦労様でした。
>>丸一年と数ヵ月。お疲れ様でした
>
>私も5年前にガンになり、次の年は1年間抗がん剤を投与されました。
>気分悪くて、フラフラで、食事ができなくて。
>例えば、暖かいご飯は最も気持ち悪い食べ物でした。よく冷やして寿司酢をかけて少しだけ食べていました。
>栄養失調を薬で和らげていました。
>
>抗がん剤が終わっってからも、後遺症は色々残ります。今もあります。死ぬよりマシだと思って納得の上で抗がん剤を投与してもらったので、逆恨みはしていませんが辛いです。
>
>いつもフラついているし、言葉が不自由になっています。
>
>家庭菜園が、楽しみです。
>
>バードさんのお母さんも、家族に見せていないけど本当は後遺症があるんじゃないかな。みんなあるから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)