fc2ブログ

アドベンチャーしにいこう!

10月1日(火)

今日は和歌山の農家の友人kyokoちゃんとアドベンチャーワールドへ行ってきました!
家が近いので車一台に乗り合わせて、ちびっこ2人とのにぎやかな遠足です。
パンダどこでも見れるやろ
朝から行って、パンダの親子を見たり。
sakuちゃんは和歌山生まれの子らしく、パンダが珍しい生き物だと言う認識はなさそうですね!
確かに、今日も赤ちゃん含めて5頭見ましたしね。

こちらが赤ちゃんの彩浜ちゃんです。
かなり大きくなりましたね!
寝ながら食べる

午後にもう一度見に行ったらお昼寝してました。
遊び疲れて眠ってしまったようですね。
ZZZ

ちなみにお父さんも。
こっちは食べ疲れ?
爆睡してました。

ちなみに平日で時間を選ぶとこんな感じで何分でも見放題です!
パンダをたくさん見たいかたはぜひ和歌山へ!
今は白浜空港ー羽田間の飛行機も安いので気軽にこられる感じですよ!
パンダ見放題
友人もベビーカーをとなりにおいてのんびり見てました。
これまで何度も来ているのですが、今回初めて子連れで来て、改めて面白さを再確認しました。

ペンギンも見に行きました。
ペンギン触ってきました。
あとで触れる
背中がツルッとしてるけど、ふわっともしてて暖かかったです。

sakuちゃんが大好きなイルカも見に行ってきました。
たまたま餌をやる時間だったようで、餌をやりながら芸の練習をしているようでした。
このまま進めたら
2頭で輪っかを持って横に泳げないかチャレンジしているようでした。
練習風景が見えてしまうなんて!

動物がたくさん出てくる出し物のさいごに、犬やペンギンなどがお見送りしてくれるのですが、このペリカン君めっちゃ元気よくて楽しい子でした。
エサー!!
朝から夕方までめっちゃ楽しくよく歩きました!
kyokoちゃん、sakuちゃんありがとう!
また行こうね~!

↓ポチッ↓と押していただけると励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村


農林水産業ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)