FC2ブログ

かわいいゆらわせ出発!

11月8日(金)

一昨日から、東京の学生Sさんが農業研修に来てくれています。
今朝は発送用のゆら早生みかんにくっついたものをとってきれいにしてもらいました。
きれいに
減農薬だからか、クモの巣やらヤノネカイガラムシやらなんやらたくさんある畑です。
出荷前に一手間がかかります。

そしてかわいいゆらわせみかんを発送です!
いってきまーす!
美味しいと言っていただけると嬉しいな、と思いながら送り出していきます。

発送が終わるとみかん畑で収穫して次の発送用みかんを収穫します。
そろそろ最後の場所へ

午後はSさんも一緒に、和歌山県eコマース研究会のセミナーへ行ってきました。
こちらの研究会は和歌山県のネット通販業者の集まりです。
本日のセミナーはブログなどとのつきあい方
私的にはとても重要なテーマでした。
フォーマル服をネット通販していらっしゃるノービアノービオさんという店舗を運営していらっしゃる講師の方にお越しいただきました。
ブログをどのように書き続けていくかは大事な考えるべきポイントです。

ゆらわせみかんを食べてみたい方へ、お店はこちらです。
農薬を極力減らし、味を追求してます。

☆参加者募集!!☆
みかんのレストランイベントを和歌山と東京でやります。
絶賛参加者募集中です!
11月17日(日)東京の夜、ミシュラン2つ星のお店でディナーはいかがでしょう?
私と相方もいて、ホールをうろうろしてますので、お一人様もお気軽にお申し込みください!
詳しくはこちら

↓ポチッ↓と押していただけると励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)