fc2ブログ

ちびっこさんたちへ

5月17日(日)

カーネーションのプレゼント企画の発送は今日で完了です!
発送は本日最終!!

最終は藏光農園の柑橘などをご購入いただいている保育施設さんです。
お子さんたちにも喜んでもらえるかな
お子さんたちにも花を楽しんでいただけたら嬉しいですね。
柑橘の美味しさや、花の美しさなどはお子さんの頃から知ってもらえれば、将来柑橘やお花好きになってくれるかな、と。
そうなれば農家としてはうれしいです。
というささやかな希望を持っています。

ランチには鮭を焼いて、炊きたてご飯にネギとのりと、塩で味付けする混ぜご飯に!
ご飯!
これ美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうんですよね、と言いつつたくさん炊きました。

午後は花を配りにいったり。
隣町のサンシャイン牧場果樹園さんでは、ちびっ子sakuちゃんのマイブーム?駆けっこをやって来ました。
夏のサンシャインさん
子供って元気ですねぇ!!
けっこう走りましたよ。

↓ポチッ↓と押していただけると励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村


農林水産業ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)