fc2ブログ

まだ出られません

1月28日(土)

今日はまた雪ですね…。
朝から和歌山−大阪間の高速道路が雪で止まったので、早くから柑橘の出荷は諦めました。
いつになったら発送できるんやろか…。

一昨日の晩、海南にて農家仲間の皆さまがやっているナイトマーケットに出かけてきました。
一昨日の晩、ナイトマーケット
農家が夜にマーケットって珍しいですよね!
おしゃれでいろんなことにチャレンジする農家さんたちです!
お知らせなどはこちらから。 

そして昨日は、相方は山形の農家さんたちが来て、藏光農園のやっていることを説明していました。

同じようなことをやりたい農家さんたちが多かったと、相方が喜んでいました。

ランチは、一昨日のマーケットで買ってきたトマトソースと、鹿肉で!

美味しいパスタでした!

午後には家のリフォームの相談などもしました。
冬が寒すぎて…。

↓ポチッ↓と押していただけると励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村


農林水産業ランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)